1年間月200km

火曜,朝ラン.
200mを7本くらい.
最初は50秒くらいかかったけど,大体45秒くらい.
ランジ40.

これで3月も200km走れた.
何気に去年の4月から丸1年毎月200km以上達成.
まぁほんと最低限だな.
ラソンの練習するなら最低でも300,自分レベルがサブスリー目指すなら500くらい必要だと思う.

15℃くらいあったので短パン,1月に買っておいたAnswer4の3Pocket Short Pantsを初めておろす.
まぁただの短パンなんだけど,ランジしてたら脚に汗がしたたり落ちた.
ものすごい撥水していてびっくり.
軽さと生地感がとても良い.

週末のミドルディスタンスのメンバーやばいな.
特に3000m5組.
観戦禁止だけど出待ちしたいくらいのレベル.