予定

水曜,1日雨.

木曜,朝ラン.
10度くらいでまた寒い.
200mをやる気になり,1本目から48秒とキロ4ペース.
その後も45秒前後,帰り道から少し逸れるけどなんとなく8本やる気になり最後は40秒だった.
これが流しなのかなんなのかよく分からないけど,まぁ多少刺激にはなるだろう.
ランジ40.

腕振りと下半身があまり連動していない問題は,前も書いたけどイェゴン・ヴィンセントをイメージするといいような気がした.
ただ間延びした走りになってるだけの可能性もあるけど.

しかしadidasのsen6はこういう走りのときにとても走りやすい.
足へのフィット感は一番いいかも?
レースで使うにはちょっと中途半端というか1500mならレンブー3を使うし5000mならエンドルフィンを使うけど.


ヴェイパーネクスト2はほんのちょい爪先?にゆとりがあるらしい.
これは,28cmと28.5cmの間でどうしてもしっくりこなかった自分に28cmがぴったりの可能性大.
なんだかんだ周りを見る限りここ5年でヴェイパーネクストが最強の靴な気がするので,年末の勝負シューズになるかもしれない.


5月のMKは5/15ということで,トレランの前日なので出られず.
5/1にチップなしでレース風な練習やるみたいで,ここで1500mデビューしてもいいかもと思ったけど,夜だしGW真っ最中すぎて多分無理.
5/30に荒川でレースやるらしい,ハーフとか.
MK初の公道ということで,なんとなくその点に魅かれる.
430でさくっとハーフ走ってさりげなくベスト更新しておく,というのもないではない…
もしくは415で10k…

ただ色々予定が入りそう.
6月にファントレイル太田に出る可能性が少し高まってきた.
5月から毎週ではないけど金曜夜に練習会が入る予定.
GW付近で山も行きそう.
というわけで,厳選していかないといけない.