筋肉痛

予想通り凄まじい筋肉痛.
過去イチ更新.
まぁ走ってる間から筋肉痛だったから当たり前か.

月曜はやたら寒くて1日中すごい雨で靴も洗えず.
夕方子供たちが帰ってきた.

火曜,実質長男が次男の送り迎えをした.

水曜,次男入学式.
晴れて良かった.
桜は満開ではないけど,まだ残っていて良かった.

今回はEOS R+RF24-105 F4L…って今気付いたけどLレンズだったのか!を借りた.
重い.
写りは間違いなく良いし,やはり今買うならミラーレスだなってのは確信したけど,RP+50mmのほうが面白かったかな.
でも結局でかいカメラ持って出かける気にはならなそう.

昼マックでモバイルオーダーしたらオペレーションが完全に潰れていて,暴動起こりそうだった.
オーダーしてから1時間は待ったと思う.
洗足池で食べて,次男保育園友達8人くらいと遊んだ.


EXPEDのDry Bagを買った.
これまでファーストエイドキットはジップロックに入れていたけど,耐久性が欲しくて.
XXSでちょうどいい.
なんか色々種類があるけど,一番スタンダードで安いやつ.

あとMS-G2を今更買った.
チャレ富士の朝(夜も?)ちらっと使うかなと.
これまでも,がっつりライトはいらないけど,少し使う,或いは使うかもしれない,というシーンは結構あった.
そういうときに軽くて小さいライトは間違いなく正義.
もともと自分が持ってるBDのREVOLTも100gだし小さいほうだと思うけど.

他の候補はまずBINDI.
とてもかっこいいけど,紐が取り外せないので洗濯どうする?てのが一番ネック.
あとはledlenserの新作,NEO1R.
良さそうだけど,多分チャレ富士に間に合わないので…

しかしチャレ富士は気合い入らんなぁ…
大丈夫かな.