睡眠不足練

水曜,1000×6.

昨夜寝たのが1時くらいだったが,一応4時半に目覚ましかけてみたらなんとなく起きれたので行くことに.
甲州アルプスもこんな感じで走るんだろうという予行演習でもある.
しかし頭痛がひどいので頭痛薬を飲む.

フワフワ走ってつくと,昨日一緒にいたKさんも来ていた.
自分も来て良かった.

ジョグでいいか,とスタート.
なぜか周りも遅い.
1,2本目は420ちょい.
走ってしまえば走れる感じ.

2周目は上がって407/410.
少し息が切れる.

3周目は402/351.
最後はRさんが抜きにかかってきて,ダッシュできそうだったのでダッシュした.
コンディション悪いなりにビルドアップできて良かった.


在宅で,オクタが暖かい.
マウンテンハードウェアのエアメッシュロングスリーブクルー.
メリノウールのニットよりも明らかに暖かい.
しかもめちゃくちゃ軽い.
これは良い.
見た目はスポーツウェア!て感じだけど.