勝田前日

土曜,走らず.
22時に寝て5時に起きて,ストレッチなど.
年末から溜まり続けている駅伝などを消費する.

少しだけ雪が積もっている.
車のガラスのが凍っていて,お湯をかけた.

次男スイミングからスーパー.
駐車場の行列がすごかった.

昼から少し多めに食べる.
メインはラーメンライス

子供たちが児童館へ行って静かになり,ゼッケンをつけるなど.
マイナス3度から5度くらいの予報で3年前より寒そう.

妻と散歩.
なんか買い食いしたくなりマックでコーヒーとソフトクリーム.

夜はきのこパスタ大盛り.
かなり食べた.
そしてまた妻におにぎりをたくさん握ってもらった.

うーん,なんか喉が気になるような?
これはさすがに緊張から気にし過ぎか.

21時にベッドへ.
21時半に子供たちが来たのは知ってるけど,その前に寝てた…気がする.
その後もすぐ寝た.

しかしまぁ,マラソンの前日というのはやっぱり嫌だなぁ.