休足

火曜,寝たのが1時なので水曜は起きただけ.
夜は大分体のケア.
膝もあるけど,ふくらはぎとかなんか色々ダメージを受けている.
足底も疲れをかなり感じる.
なのでゴリゴリほぐした.

木曜はジョグるつもりだったが,やや想定外の雨.
恵みの雨ととらえて再度ストレッチに精を出す.

金曜こそ走るぞ,と思いきやまた木曜が残業で遅かったこともあり,寝坊.
ストレッチはなんとかやってほぼ脚の疲労はなくなったから,これはこれで良かったということにしよう.

日曜は2週間前に続いて5kmTT予定.
ちょっとイベント続きなので見送ろうかと思ったけど,やはり行けたら行きたい.
ただどう走ろうかなぁ.
10日のMKが本命.
現状の脚は多分無理しちゃダメ,ということで420くらいで走る?
まぁ1人で考える必要もないので,識者に聞いてみよう.

11月のMKもエントリー完.
土壇場で目標タイムに悩んだ.
やっぱり20:00にすべきか?前に考えた通り20:30か?
で,結論,やっぱ20:30.

10月に20:30で走れれば正直11月は20:00を目指したいけど,10月どうなるか考えて分かるもんじゃない.
なのでこう考えた.
10月に20:30で走れたら,11月に単独走で20:30ペーサーの前を走る自信もできるはず.
一方10月に垂れて21:00くらいかかった場合,11月に20:00についていくのはきつい.

あ,土曜は次男運動会.
だけど全体ではやらないらしく,いまいち興味がわかない…