iPhone売却

火曜,朝ラン.
8度,まだ少し暖かさがある.

今年3月くらいから,乾燥なのか冷えた肌が温まり始めるとピリピリという刺激が数分続く.
夏は最初から暑いのでまぁ大丈夫だった.

515くらいでもちょっときつい.
8kmくらいで信号で止まれるか…と思ったら青で残念.
いやいやきついときに頑張れるなんてラッキーと思わないと,と思った.
ランジ40.

そして午後に,iPhone SE2とSEを売りに行く.
色々調べたけど結局4年くらい前にiPad miniを売ったじゃんぱらでいいかなと.
メルカリとかだと手数料が結構大きいし,ややセキュリティ面で不安.
で,SE2は4万ちょい,SEは8千ちょいで売れて満足.
SE2もまぁ,当時SEはバッテリー面でほんと限界だったし,月2000円でレンタルしていたと思えばいいや.