ビルドアップ

木曜,朝ラン.
まだ極寒ではない.
別に速くはないんだけど,6分半くらいから440まで完璧ビルドアップ!で10km.
ランジ40.

日曜MKハーフ練どうしようかなーと悩んでたら埋まってしまった.
よし,腹をくくって初心貫徹430で15km目指そう.
ペース遅くなっても最後まで続ける.

土曜は420で5kmにして,スピードを落とさない,というか4分前半に対してメンタル的にびびらない癖みたいなものをつけていきたい.

しかしまぁ,この時期5時台に1人でやるのって結構大変.
去年まではキロ5で20kmとかでも「定番の冬の格好」で特に問題なかったけど,今はどうもシェルを最後まで着ていられない.
ので腰に巻いたり面倒.
まぁまだ真冬になってないからかもしれないけど.

箱根エントリーはそれなりに漏れて残念な選手もいるけど,まぁ大波乱はないかな.
駒澤小島はダメだったか…

あ,湘南国際は結局中止だそうで.
運営には色々意見もあるだろうけど,ある程度誠実だったのかなとは思う.