200m7本

木曜,走れるときに走るぜぃということで朝ラン.
会社がある,ということは引き締まるもので,200mダッシュする気になった.
1本目はやはり50秒かかったけど,大体46秒くらい,最後は44秒だった.
44秒だとキロ340,とか計算できるようになった.
7本.
ランジ40.

これまで毎年,駅の駐輪場を定期契約していたけど,在宅が多いので今年度はやめてみた.

そういえば一応秋のマラソン大会はそれなりに開催されるみたい.
横浜マラソンは23000円と名古屋化.
気になるとしたらこれまで4回出場した富山マラソンだけど,自己ベストにこだわらず「富山でも3.5」というコンセプトで走るのはちょっと面白いかもと思った.
けどこのまま開催されるとは思えないなぁ.
義妹の家にもお世話になれないし,マラソンの練習してたら5000mの練習ができなそうだな,と思ってしまう.
やはり11月~1月がベストシーズンなので.