インチ下げ

木曜,走らず.
久しぶりの山だから筋肉痛あるだろうと思ってたけど,なかった.
膝裏外側に多少疲労みたいなものはあるけど.

金曜,ジョグ.
ランジ50.

ジーンズが緩くてユニクロの+Jを買ったわけだけど,ハイキックジーンズの30インチを中古で衝動買い.
実質6300円だったのでかなりお得.

去年はウェストがきっつきつだったけど,今なら一応ジャスト.
でもやっぱりこれは細い!
かなりスキニーシルエットになる.
柔らかいから履きにくいということはないけど,また62㎏くらいに戻ったときのために32も手放せないな…

冬用のラグを買い替えた,といっても同じものを買いなおした.
ニトリの5000円くらいのやつ.
2年使って明らかにヘタってペラペラだよね?ということで.
新品はふっかふか!
高くてヘタらないものがあれば買いたいけど,そのリサーチ力がない…

後は何も買ってないはず…
あ,HOUDINIのパワーリストゲイター買った,なぜかビックカメラで安かった.
在宅で手がかじかんでキーボードが打ちにくいので.
明らかに暖かくなるけど,地味に小指でキーを打とうとしたときに引っ掛かりを感じてタイプミスしやすい.