VDOT

土曜,朝冷たい大雨.
皇居走る予定だったけど中止.

早めにおばあちゃんち.
自分はとても久しぶり,7月以来?

ブックオフでいらない服をたくさん売る.
昼はスシロー.
ユニクロで初めてウルトラライトダウン着てみたけど,山に良さそうだし普段使いもできそうかも…
後はケーキ食べたくらい.
夕方も雨だった…けど家の方は多分大丈夫.


5000mネタ続き.
18:48だとVDOTが53と54の間.
そうなると,
3000m : 10:52
10km : 38:59
ハーフ : 1:26:17
ラソン : 3:00:02
らしい.
まぁマラソンは前から外れまくってるからいいとして,他もかなりやばい.
というか知らなかったけど,5000m19分切りは10㎞40分切りより難易度高いらしい.
そうか…?

練習も,
E : 4:50 - 5:20
T : 4:01
I : 3:42
R : 3:27

これもやばい!
どれもできる気がまったくしない.
朝5時にぼっち駒沢だと,冬でもあと10秒は落とさないと無理.
ポイント練習も,レースと同じく条件を整えてやらないといけないのかなぁ.

差しあたってハーフ.
86分は狙わないけど,410付近で押していこう…と思ってる.
ゼッケン届いたけど,9:45スタート.