おとなしく過ごす

日曜,かなり寒い.
6時過ぎに妻ジョグ.

昨日たらふく食べたのになぜか空腹.
530くらいでもきつい.
駒沢3周しようかと思ったけど,2周でおしまい…
パン買って帰宅.
ランジ50.

昨日のダメージはない.
特に左の土踏まずは「後脛骨筋腱炎か?」と思い,脛をケアし始めてから明らかに調子がいい.

午前掃除.
妻外出.
次男が近所の子と公園に遊びに行ったので,途中から合流.
昼に車検で車を持っていってもらった.

特に食べるものがなく,牛丼でも食うかと駅へ.
席が空いてなくて結局テイクアウト.
でも安く済んだ.

クィーンズ駅伝見てたら次男寝て,自分も半分寝た.
その後次男散髪.
長男と一緒にカレー作り.

AmazonブラックフライデーでKinsle Fire HD 10をポチ.
4年半前に買った8が活用されていたかというと,そこまでされてない気もするけど,バッテリーがへたってきたし,1万なら買い替えてもいいかなと.

自分の用途はほぼ雑誌を読むことだけ.
なので,10にして明らかに読みやすくなった.
大きさもあるけど,解像度の差がでかい.

kindle unlimitedも無料で3か月ついている.
しかも8もメルカリで2500円で売れた.