帰宅

月曜,6時過ぎには目が覚めていた.
6時半に起きて7時に朝市に行こう,となっていたけど,6時45分に変更になったらしい.

すごく良い天気.
6人で朝市へ.

全然わかってなかったけど,温泉街のメイン的な通りで各店が露店を出してくれていた.
狙ってたコーヒーは売り切れだったみたいで,ブラブラ.
MHさんとばったり,来てるの知らなかったので驚いた.

奥のほうで野沢菜コロッケを買う,100円と安い.
うまい.
7時半にコーヒーができる?とかなんとかで時間つぶしに足湯へ.
いい時間.
野沢温泉面白い.

7時半に行くとそれが開店の時間だったようで,でも満席で入れず.
断念して帰る.

8時に宿のご飯.
結構皆もう食べていた.
朝は和食.
ご飯3杯,コーヒーも3杯.

チェックアウトは10時ということで,結構のんびりできた.
ほぼ写真の整理.

10時に皆で集合して写真を撮り,3台で帰路へ.
運転はMさんがしてくれた.

出発してすぐセブンによってコーヒーを買う.
そしてさらに道の駅豊田にも寄る.
おみやげの野沢菜を買い,店先で売ってた卵焼きを1つ買って皆でシェア.
うまかった.

高速乗って順調に進み,横川SAへ.
かなり混んでいた.
悩んでラーメンと豚丼セットみたいのを食べた.

その後は助手席だけど寝てしまった.
なかなかの渋滞.
次は高坂で休憩し,ここで運転交代.

高速降りて自分が軽く道間違えたのもあるけど,環七で帰った.
246で溝の口へ行って,なんとかガソリンを入れて結局18時ぎりぎりにレンタカー返却.
色々寄ったとはいえ,随分時間がかかった.

駅で皆と別れ,18時半頃帰宅.
少し前に,おばあちゃんちへ行っていた家族も帰ってきていた.

スムーズに片づけて,寝たのは23時過ぎ.
どうもレースが終わると何か欲しくなるようで,3連休に安かったものをポチっとして寝た.