400m10本

水曜,400×10本.

ジョグだったら何も食べないけど,水曜の前だけは少し食べておきたい.
何もつまむものがなかったので,バナナを1本食べた.
かなりちゃんとした補給.

湿度が異様に高く暑い.
4㎞ジョグって着いて,汗が止まらない.

96/85/92/92/94

レストはRさんが来るまで.
結構早い,50秒くらい.
長くて70秒くらい.

下りが速くなりすぎて絶望したけど,なんとかキロ4死守.

95/90/91/89/88

なんとかキロ4死守できた.
めちゃくちゃきつかった.
汗かきすぎた.

大分休んでから帰路へ.
汗で靴がブシュー.
全歩きで帰りたかったけど時間の問題で頑張って走って帰った.

松屋亭でpaypayが使えるようになっていた,素晴らしい.