エスカランテレーサー

月曜,たっぷり寝て長男に起こされる.

筋肉痛はなし.
前もそうだったけど,甲州の疲れに日光分がプラスされる,ということはなく,日光は日光で閾値を超えなければ筋肉痛にはならないっぽい.
で,日光はノーカウントで,甲州の筋肉痛が単純に日数分癒えた,て感じ.


火曜,ジョグろうと思ったけど,雨.
もちろん走らず.


水曜は400×10本.
いきなりポイント練みたくなるけど仕方ない.
10度で半袖短パンにシェルとグローブ.

新しくFさんが来た.
この回だけでなくインターバルも初…だけでなく,ジョグも初らしい.
なんじゃそら.

95/90/93/88/88

なんとなく皆速くなく,自分もそれなり.
体が重くて90秒切れない感じ.
レストもFさんに合わせてたっぷりなんだけど.

90/81/87/83/81

ちょっとエンジンかかった.
最後は20秒差?で先行したFさんを皆で追いかけ,本当にぎりぎり抜けた.

靴は新作,エスカランテレーサー.
品川区paypay20%還元で買ってあった.

前に試走したことあったので知ってたけど,やはり良い.
薄底のようなナチュラルな走りができるけど,薄底には感じない.(実際薄底ではないと思う)
かといってベロベロに柔らかいわけでもなく,そこそこ反発も感じる.
ジョグもできるけど,400mダッシュとかにやはり適していると思う.

が,とてもフォアフットで走りやすいこともあって,ふくらはぎに謎ダメージ.
こんなになるんだ,と新鮮.