100マイル打ち上げグルラン

水曜,1日雨.
多めに体ほぐす.


木曜,夜ランあるけど珍しく朝も走る気分で,朝ラン.
半袖短パンで結構寒め.
少し悩んだけど激坂へ.

登りも下りも無理しないで,淡々と.
それでもやっぱりきつかった.
ラスト少し坂を減らそうか,とも思ったけど,結局走ってしまった.
結局あまりタイム変わってないのでは?と思ったけど,ざっくり34分かかっており,しっかり遅かった.

夜は20時前に到着.
100マイル明けメンバーが多いので誰も走る人いないんじゃないか…と思ったら,全員走るっぽかったので走らない選択肢はなし.
すげぇな…
さすがに坂ダッシュはなしで,ぐるっと6㎞くらい回って帰ってきた.
とりあえず皆元気だ.

UTMFの感想を聞く会.
やはり色々あったみたい.
個人的には,また中華に行く会を急遽決めることができてよかった.

4時半起きだったので23時には帰ろう…と思ってたけど,いつものメンバーでまた立ち話し始めたので,結局ご一緒した.
でも23:48に乗って0時過ぎには帰ってきた.


AnkerのPowerCore Magnetic 5000がAmazonで3500円でかなり安く,買おうかな…と思ってたらビックカメラで3000円だったので買った.
バッテリーは昔買ったもちろん有線の5000mahのやつと,薄くて軽いTNTORがある.
古いのはほぼ使ってなく,TNTORは1日出かけるときは持っているが,かなり挙動は怪しい.
とはいえまぁ時間をかければ30%を80%にするくらいのことはできるし,かなり軽いので軽量化したいときは良い.

PowerCore MagneticはMagSafeでくっついて充電されるのが便利.
これも5000mahだけど,その代わりそこそこ軽くて小さい.
よほど軽量化したいとき以外はとても良い.