雑多な1日

土曜,朝ラン.
5時頃起きて,UTMBチェック.
皆無事スタートしてる.

5時40分くらいに出て,55分田園調布.
やはりAさんは5分前には来ている.

激坂.
少しAさんに引っ張られるイメージ.
急坂登って,明日レースのAさんは一旦離脱.

ぽかぽかでは止まらず.
大分きついけど,先週あった「急な坂で異常に脚が上がらない」現象は多分ない.

スタート地点くらいでAさんと再合流.
ラストは早く終わって欲しくてダッシュ
32:34
感覚よりも遅い…

妻は山.
長男は部活.
次男は昨日の夜から調子悪く,スイミングは延期.

スーパーへ.
車のポジションをゼロから見直したため,いまいちしっくりこず試行錯誤.

帰って,今日は昔大量にお菓子などもらいまくった小さい祭りの日で長男は行ってみたようだったが,周りが小さい子すぎて無理だったとのこと.

次男寝る.
12時過ぎ,ダイニングの椅子が届く.
1年越しで統一されたダイニングセットになった.

昼はうどん.
うどん食べて次男復活.

洗足池でお祭りあったので,次男と15時ごろ行ってみる.
が,特にやることなく,次男は児童館へ.

夜はカツ丼と豚汁.
至極真っ当.

夜,その祭りのパトロールなるものがあり,20時半に出動.
特に意味はなく,1周散歩しただけ.
ご婦人と会話ネタがなく,自分が大分異質な存在であることに気付く.


EvernewのMP500がAmazonで安かったので思わずポチ.
今後どういう軽量クッカーが必要なのか分からないけど,多分これは基本.
そういや去年手に入れたヒルビリーポット350が行方不明.
妻曰く彩の国に持っていったらしいので,そこでパクられた?