しっかり5周

日曜,5時20分ごろ起きる.

UTMBの様子が気になる.
特に気になる人達は,まだ皆頑張っている.

軽く食べて歯も磨いて,少し遅れて6時20分自転車でGO.
久しぶりのチーム練へ.
5分前到着.
既に汗だく.

Sさんだけ来た.
Bさんは体調不良らしい.
Sさんマンツーとか死亡フラグか.

と思ったらKさん来た.
あまり変わらんけど.
明日もあるので自分は5周と言ったら,じゃあ皆で5周しようとなった.

Sさんにとっては死ぬほど遅いとは思うけど,思った以上に余裕なし.
というかやっぱりこの人,登りになると速くなる.
登りでも落ちない,とかじゃなくて,絶対的に下りよりも登りのほうが速度が速い.

1周ごとに給水することに.
10秒くらいだけど,助かる.

それなりに雑談しつつ,坂で多少遅れても平地と下りで追いつくので,なんとかなる感じ.
4周終わって43分だったので,ペースとしては悪くない.

5周で52分.
きつかったー.
Kさんとカフェって帰宅,9時すぎくらい.

次男は謎の腹痛で今日もスイミング行けず.
仮病ではないと思うけど,その後元気になる.

午前掃除しつつのんびり.
午後妻と散歩でスタバ.
有意義な話ができた.

明日は平日かつ雨予報だけど,ここしかないということで林道練.