小江戸大江戸応援

土曜,4時起き.
妻を目黒駅の始発に乗せるため,車で送る.

帰ってきて4:45くらい.
暇なのでジョグ.

異様に体重い…
駒沢2周で十分だった.

次男学校.
洗濯干してにこたまへ.

Mさん主催?のアークのグルラン.
前日に何人か声かけたら意外と3人も来てくれた.

結構人数多め.
ゆるっと等々力渓谷まで走って戻って5kmちょい.
ちょうどいい.
多摩川は風強い.
コーヒーを頂いて終了.

駅前のカフェで井戸端会議.
帰って12時くらい.
適当に昼ご飯.

午後,子供達は遊びに行き,どうするかな…とFさん働く三茶のコーヒー屋へ.
6kmくらいだった.
午前もそうだけど,走らなそうな格好で走ってるので,何の人だかよく分からない.
走ってる間は帰りは電車だなと思ってたけど,面倒で帰りも走った.

シャワー浴びて少し昼寝.
多少家事.

夜も適当に食べ,これも悩んだけど,小江戸大江戸の応援行くかと.
今年は自転車で.

21時20分頃出発.
メリノT,オクタロンT,パワーフーディ,下はボーダーレスタイツ.
が,自転車でこれは寒すぎた.
上は防風しないとダメ.

45分くらいで新国立到着.
MRさん,Aさんなど,4人くらいいた.

もこもこダウンとオーバーパンツを着る.
それでも寒い.

なんとSさんが来てくれて,応援者に差し入れも持ってきてくれた.
感動.
AOさん,Kさんも来た.

既に2,3人は選手が行ったらしい.
その後有名選手も何人か通過.

KMさん,22:45くらいに到着.
座ってゆっくり補給していた.
Sさん帰る.

Rさん,22:55くらい.
相変わらずこの人は走りながらスマホで返信が来る.
Kさん帰る.
Fさん,AYさん来る.

あまりに寒いのでMRさんの車で暖を取る.
これなかったらやばかったかも.
SMさん来る.
TKさん来てガチの写真撮り始める.
自分らも撮ってもらい,ありがたい.

KZさん,0:45くらい.
MTさん,1:05くらい.
RYさん,1:20くらい.

この後はかなり間が空きそう,ということで,恒例のホープ軒へ.
2時くらい.
寒い中食べる深夜のラーメンはやたらうまい.

ダラダラしたいところだけど,スパッと帰ることに.
ほんとは0時くらいに帰るはずだったけど.
下は脱いだだけど,ダウンは着たままで全然暑くなく帰った.
AOさんはタクシーで.

風呂入って寝たのは4時くらい?
24時間遊んでしまった…