筋トレは走る前

月曜,ストレッチ.

火曜,走る前にまず筋トレ.
筋トレしっかりやるとしたら次男がいないときしかない.
となると朝しかない.
わりと継続できたランジと同じくランとセットでやるしかない,という結論.

どちらにしてもテーパリング時期なので走る時間は少なくていい.
少し遅めの5時20分くらいに走りに行って8km.
足は置くだけ,ケツで受けるを意識して走る.
結局この辺はこれまでもやってきた大転子ランニングとかと一緒だな.

つくばまでに筋肉をつけるとかはもちろん無理だと思うけど,意識を変える,固まっていたところほぐす,くらいは可能だろうし,多少の効果はあるかもしれない.
勝田でようやく成果が出始めたとして,本当に変身できるのは春過ぎのOTTくらいからかなー.
変身できるとしたらだけど.