433で15km

日曜,さて430で15km.
やだ…

結局土曜と同じ格好で.
靴はガチのエンドルフィン.

駒沢着いてちょっと体操して,シェルは着たままえいやでGO.
とりあえず登り,先週と同じくペースが分からん.
で431,お,いい感じやん.
次,435,まぁ仕方ない.
429,よし,貯金.
432,432,ちょい超えはまぁいい,が,かなりきつい.

435,いかん,ずるずるは良くない.
で,438,うわ,ここまで落ちた.
やめようかなと思ってしまった.
おまけに珍しく脇腹も痛い.

けど遅くなっても最後までやろう,ということで続行.
ていうか1日不機嫌になるのがやだ.

434,取り戻した.
435,もう435以下ならセーフって感じ.
436,距離が進む感覚は先週より早いような.
435,あと1周だったらいいのに.
436,無心で耐える.
435,あと2km,公園出ちゃおうか本気で悩んでちゃんともう1周を選ぶ.
434,今週は脚より心肺がきつい.
413,終わったー!

というわけで,平均433,目標クリアできなかったけど,持ち直せたのは良かった.
いやー,きつかった.
帰り道,気持ち悪くなるくらい.

そしてまた腹が冷えて腹痛.
なんだろ,今までこんなことなかったのに.
5kmならスピード出しても大丈夫,長い距離でもキロ5くらいなら大丈夫.
両者が絶妙に合わさるとダメなのか?

この日は家族でにこたま.
思い立って,モンベルで腹巻きを買ってみる.
1500円で解決するなら安いもんだ.
あとはまぁ基本のんびり.

Beyondは熱いレースだったようだ.
やっぱりフルマラソンは出てる人がいると「今ごろ走ってるのかな」「どうなったかな」って気になってしまう.
その辺はトラックにはない要素かもしれない.

っていつの間にかハイテクハーフも開催がかなり危ぶまれてることを知った.
マジか.
この2週連続下痢15kmをどうしてくれるんだ.

ないなら,12月もMKか!?
うお,エントリーが月曜の10時までだ.

というわけで色々と急展開.
そういや1月のMKはエントリー済み.