ハイテク後

ゴールしてコーンと棒に捕まってたらスタッフに早く移動しろと言われる.
攣らなくて良かった.

メダルとマスクを貰い,そのまま歩いてるとランチパックの行列をスルーしていたので戻る.
MIさんに会い,労をねぎらう.
Gさんゴール,90分10秒くらいだったらしい.
Sさんゴールして「切れた!?」と気にしてくれて嬉しかった.
自分では超意識していて公言もしていても,他人で気にかけてくれる人って少ないので.

Hさんゴールしてランチパックもらい,Oさんに会う.
Oさんは前のブロックだったのでもうスマホも持っていて,写真を撮る.
89分ジャストくらいだったらしい…悔しい.
そのうちワイワイ知り合いに会い,たくさん写真撮る.

さて着替えに戻るか,と思い,いつ以来だろ?Yさんに会う.
4年くらい前に高岡で会って以来か?と思ったけど,一昨年駒沢で会ったわ.
でも懐かしい.

着替えて,またMさんに会い談笑.
さて,今回完全ぼっちで来たけどどこか打ち上げに混ざりたいな…と思いながら歩く.
土手の坂でKさん,Hさん,HGさんが歩いていたので,話しかける.
一応知り合いだけど,この業界じゃ大物すぎるぜ…と若干びびりつつ,流れで一緒に打ち上げに行くことに.
ありがたい.
貴重な話もたくさん聞けた.
ほとんど下ネタだったけど.
良い時間だった.

15時半くらいにお開き.
どっか寄って帰ろうかな?とも思いつつ,疲れていたし家に直行.
16時半には着いた.
ちょうど妻ピラティスへ行くところで,長男は遊びに行っていて,次男1人になるところだったので良かった.

意外と体が重い.
局所的ではないけど,全体的になかなかダメージあり.
おそらく今日はそこまで絶好調ではなかったけど,無理やり絞り出した感じ.

レース内容的には残念だったけど,90分切れたことは嬉しい.
で,夜に気分良くネットで買い物してしまった.

軽くストレッチして早めに寝た.