青梅高水後

終わってまず妻に「間違えたー!」と言った気がする.

Mさん,AYさん,SYさんも寄ってきて,間違えたっぷりを話す.
そしてOさんSKさんのほうへ移動.
同じくひどいレースだったことを報告.
笑い話になってくれれば本望.

5分も経ってなかったと思うけど,すぐに寒くなってきた.
荷物の場所に移動.
Gさんの荷物は既になかった.

着替えが難しい.
上半身はなんとかなった.
下半身は何をしても攣りそうだし,痛い.
そしてぐちょぐちょで汚いし,一応軽く屋根があるとはいえ綺麗な場所ではないし座るスペースもない.

震えてきた.
まだ自分で笑える範囲だったけど,これはまずい.
早く着替えないと.

というわけで妻に手伝ってもらってなんとか靴,靴下,ゲイターを脱いだ.
タイツの下はノーパンなので悩んだが,コートを腰に巻いて着替えた.
てか皆どうしてるんだろ?
更衣室なんてあったんだろうか.

完全には無理だけど,なるべく泥を持ち込まないようにしてなんとか着替えた.
1人だったらやばかった.

下りてOさんSKさんと話す.
グラウンドがぐっちょぐちょ.
もはやあまり乗り気ではなかったけど,一応TOADも見に行く.
Hさんがブースの手伝いでまだいて,立川に飲みに行った方たちに連絡をとってくれた.

その間,ブースを見る.
milestoneでNさんに実は軽く会ってるんですよと話して,案外盛り上がった.
ど定番だけど,やっぱりMS-G2はいいなぁ.

Petzlではiko coreとbindiを試着.
特にikoは面白い.
装着した気がしない.
9000円くらいで売ってた気がするので,なかなか安いと思う.

tannukiなども見て,Hさんから呼び出しあり,SさんYさんKさんなど16時くらいから2軒目行くというので混ざらせてもらうことに.
Gさんも来るらしい.
まだ15時だったので,雨じゃなかったらもっとブースを見たかったけど,退散することに.
まぁでも少しだけでも見れて良かった.

OさんSKさんに挨拶して駅へ.
電車は運よく5分くらいで来た.
空いていたので車内でランチパックを食べた.
そういやほとんどエネルギーを摂取していない.

立川着いて,とりあえずグランデュオに入ってみた.
まだ連絡なかったので,スタバでコーヒー一杯.
その後も連絡なく…後々思うとどうもLINEの遅延だった気がするけど,最悪Trippers見て帰ろうか,となり移動.

初Trippers.
良い店だった.
初めてポールを握ってみた,Mountain King.
これもTOADで見たかったやつ.
握ったやつは105cmらしい.
多分セオリー通りだと自分は115cmなんだけど,何もわからなすぎて105cmでも違和感なかった.

見てる最中ようやく連絡来たので,ゴミポーチだけ買って移動.
10人くらいで飲んでたところに合流.
その後2人来た.
結局21時まで,あーだこーだ楽しかった.
やっぱりレースの後はこういう時間が必要だ.

多分22時半くらいに帰って,片付けに途方にくれる.
どうにかなんとかして,ストレッチもして,0時半くらいに寝た.