ウィメンズラン応援

日曜,420で5㎞,みたいのをたまにはやらないとな…と駒沢へ.

413/424/411で沈.
これ以上やったら明日のガイリーンに響くと思った,という言い訳.
入りが速すぎたか…
こういう練習もしないといけないなぁ.

急いで帰って,妻はウィメンズランへ.
洗濯して干して,子供と朝マックへ.
いまいち混んでて焦った.

やや押し気味で渋谷へ.
NHKの近くでママ応援.
この大会はやっぱり華やか.
仮装して出てる友達もたくさん.

原宿あたりでもママを2回キャッチ.
応援してたUさんに久しぶりに会えた.

ゴール手前でも応援して,ゴールへ.
50分切れず,残念.

色々ワチャってから,いい時間だったのでミ・チョリパンへ移動.
ちゃんと食べるのは初,うまい.
子供たちにも好評.
Sさんにも挨拶できた.

子供が元気MAXだというので,渋谷まで歩くことに.
モンベル寄ってコードストッパーを買う.
パルコで1000円使える券を貰ったというので,スタバへ.
屋上で飲んだけど良い空間.
6階の任天堂ストアなども見たけど混んでて疲れた.

人混みを歩き回って疲れた.
帰ってスーパー.
そして掃除.
忙しい.
やたら腹が減る.

明日の準備,ストレッチ.
疲れてるけど明日大丈夫かなと不安になる.