ホテル朝食など

土曜,朝ラン.
なんとなくルナサン.
10㎞.
感想はやはり変わらず,特別痛いところはないけど,ちょっとしんどいってくらい.

長男は部活,残る3人で6:45に外に朝食へ.
4年以上ぶりのキングスカイフロント.
30分くらいで着いた.

今回も期待を裏切ることなく良い朝食だった.
そういえば卵系がなかったな…
次男は食べ放題をあまりがっつりいかない.
自分は死ぬほど満腹.

ちょうどその日100km以上のランをしようとしていたRさんたちが近くにいることを直前に知る.
連絡したらわざわざちょっと寄ってくれた,すごい出会い.

駐車場の時間を正確に覚えてなくて,危うく2時間超えるところだった.
セーフ.
スーパー寄って帰宅.

昼メシはとりあえずナシ.
子供2人児童館へ行き,自分らは代官山へ.
Hさんに会いシールを貰う.
フルマークスへ行ってもう一度ペースエアタンクを試着.
うーん,最近トップスをより大きめに着たい感あるけど,やっぱりMでもいいかな~.
どちらも,変ではない.

蔦屋へ.
タコマフジポップアップ.
なんか売り場がものすごく暑かった.
悩んだけど結構いい感じ,ということで限定のTシャツを買う.

少し腹減ってメゾンイチで軽くパンとスープとか.
意外と穴場?
良かった.

夜にかけてなんかムカムカ.
食べ過ぎたのはもちろんあるけど,暑さにやられたというか疲れたというか.
少し早めに寝た.