KOUMI振り返り

全部書こうとすると膨大になりすぎるので要点だけ.

systemwayより
5:00:00 10:05:19 10:11:14 16:06:41 16:20:52 23:20:24 23:50:49 7:35:55 7:54:40 16:12:23

1周目:5:05:19
休憩:00:05:55
2周目:5:55:27
休憩:00:14:11
3周目:6:59:32
休憩:00:30:25
4周目:7:45:06
休憩:00:18:45
5周目:8:17:43

予定は休憩全部15分で,5:30, 6:00, 7:15, 7:45, 8:00
3周後の休憩が長いのと,5周目が遅いが,5周目は寒さトラブルがなければオンタイムだったと思われる.

持参して使用した補給食.

ando 11
winzone 2
magon 2
塩ジェル 1
magma 7

おいえな 3
GU 3
menu 1

ando以外は驚くほど少ない.
andoはやはり最後まで嫌にならなかった.

おいえなとGUは全部使った.
毎周ボトルごと入れ替えていたので全部飲み切ったわけではないが,結構ここからカロリーを摂取していたかも.

以下,適当に.

・周回スケジュールはきっちり立てること
・最初から雨でドロドロになる覚悟をしておくこと
・あまりに雨すぎたら傘もありだぞ
・温かいものを飲みまくれ

補給は固形は蕎麦6,7杯食べた.
あれがあればカップ麺は不要.
フルーツ大事.
最低限バナナ.
麦茶は重宝した,コーヒー牛乳も飲んだ.

水筒にホットコーヒーは大正解.
4個クリームパンは意外とぱくぱく食べた.
おにぎりは結構きつい.
とかく雨だと補給が面倒になりがち.

眠気も大丈夫.
胃腸と眠気は武器になりそう.
コンタクトも家に帰るまで渇きを感じず.

荷物はやっぱりビニール袋に小分けしすぎても分かりにくい.
袋に名前を書いたのは良かったけど.
でもあれ以上どうすればいいのか.

本番1周目は早くなる,ダメージ受けない,は本当.
でも5時間くらいで帰ってきて良かったと思う.
飛ばしちゃダメだけど,ある程度貯金は精神にゆとりを与える.

本当に完走できて良かった.
気合い論は置いといて,完走できるかどうかまったく分からなかった.
ただ痛いとか辛いとかで止める気はなかった.
勝手に走りたくても走れない仲間を考えて走った.
走れるだけ贅沢.

問題は4周終わって28時間の関門に間に合うかどうか.
逆算して3周を19時間半で終えるという作戦は良かった.
あとはペーサーに任せるだけ.

多くの仲間に助けられた.
それが今回の一番の収穫.
あと自分でもやれるという自信.
また走りたい.
コウミ以外.