インターバル

木曜,夜ラン.
筋肉痛は…ゼロではない.

練習前スタバで村上春樹を読む贅沢.
いいんだけど,北欧ミステリーのほうが好き.

何する?てことでインターバル.
他の人はペース走.
といっても全部で1時間なので,短めだけど.
14度くらい.

Gさんがひいてくれたけど,いまいちルールが分からず.
まぁ速いところで355くらいということでついていけばいいやと.

スタートダッシュして330くらい速かったと思うけど,それは400mくらいで.
次は800mくらい走った気がする,ちょっと遅れたけど,まぁ.

その次は8分,だった.
1㎞くらいついたけど,そこからずるずる単独走.

もう1回8分行くということで,最初からつけなかったけど,多分430くらいで.
Kさんが追いついてきて,8分経ったけど止まらず.
2㎞超えたけど止まらず.
結局最後まで走り続けて死ぬかと思った.

大分出し切って戻る.
この日の話題は主に恋バナ.
帰るチャンス逃し,久々終電.
2時寝.