アウター

水曜,は走るつもりだったけど,全然筋肉痛治っておらず,寝る.
火曜の夜がピークだったかも.
前腿の膝の上は定番だけど,脚の付け根(前から外側あたり)もなかなか.
脚の引き上げるときに使いそうな箇所.

夏くらいに買ったSTUMP STAMPのニットがあまりない生地感でとても良い.
サイズはLでダルっとしてて良い.

この前のTANNUKIのLSもLで,シルエットは全然違うけどゆったり感は似ている.
こういうのが増えてくると,その上に羽織るものがないなぁと思う.
真冬ならダウンしかないけど,今の時期はどんなのがいいかなぁ.
ある程度丈が長くて,ほどよく薄くて風を防いで軽くてふわっと羽織れるようなもの.

キルティングコートとかかなぁ…