3周

月曜,走らず.
日曜夜遅かったので.

夜,Kさんに貰ったスペアリブを食べる.


火曜,朝雨.
ほとんど嵐.
2日続けて26度くらいあり暑い.


水曜,朝ラン.
5時半Aさん.
少し脚が不調ということでAさんは2周,自分は3日も走らなかったので3周.
久しぶりにRさんにも会う.

脚は重い.
大分前にから寝違えた?みたいな首というか肩というか,左の肩甲骨あたりがずっと痛い.
いつからだろう,全然治らない.


日光ミドルのコースがいつの間にか大分カットされて,最終的に去年よりも多分少しだけ短くなった.
今年の当初は川沿いの林道を登って大きな橋の先の渋滞ゾーンの急登を登らず,ぐるっと迂回(去年下ったところ)することで距離が40㎞になっていた,と思う.
が,今HP上にあるコースおよびgpxは,いつの間にかその急登は下りで使うことになっている.
つまり去年と登りと下りが逆.
さらに迂回する箇所(去年は下りで今年は登り)が少しだけ手前になり,短くなっている.

で,全然いいんだけど,6時スタートじゃなくていいよね…