鍼など

金曜,妻は山.

朝食,洗濯,洗車.
ガソリン入れて買い物,いつも通り大変.

子供たちには弁当与えて,出かける.
図書館寄ってからメルカリ発送.
昼は思いついて10年ぶりくらいにやまちゃん行ったらすんなり入れてカレー野菜炒め定食.
最高にうまい.

スタバで少しゆっくりしてから鍼治療へ.
マッサージ,やっぱり大転子のあたりは左が痛い.
脛やふくらはぎは右が痛い.

鍼はいつも通り表と裏に刺したあと,そのままうつぶせで右ふくらはぎにブスブスと.
結構痛い.
もっと痛くなるのでは?と思うと冷や汗が出た.
筋肉をよけて,後脛骨筋にかなり深く刺した,と思われる.

満足して二子玉川へ.
パタゴニアへ行くと,Sさんに会えた.
といっても過去1.5回くらいしか会ったことないけど.

右脚は普通に引きずるレベル.
オッシュマンズでバギーズをなぜか試着.
普通に紺(TIDEPOOL BLUE)が良い感じ.
やはりこれはSだな.

またスタバでのんびりして帰宅.
意外と涼しい日だったけど,まぁ半袖短パンで問題なし.
夕飯はチンジャオロース.

今回の鍼はかなり良かった気がするなぁ.