右足土踏まず

月曜,朝ラン.

そういえば土曜の3回目のランくらいから,右足土踏まずが痛い.
走ってると紛れてくる.
シンスプっぽい感じ.
日曜は入念にほぐした.
かがんで右脚のアキレス腱を伸ばすようなストレッチしたら驚くほど痛かった.
とにかく右のふくらはぎとか脛とかその辺が良くなさそう.

なので無理せず.
気軽に激坂ハーフ.

坂はちっとも軽快に登れない.
でも本数少ないので強度は上げる.
やはり走ってると痛みは消えていく.

7kmちょい.
時間あったのでランジ50.


山と道のバンブーシャツのLを購入.
C品で7500円だったか.
バンブーは重いからそこまで素晴らしいとは思わないけど,7500円ならアリ.

Mはジャストなんだけど,Lがいいかなー,でかいかなーと思いつつ,着て生活してみるとLでいい.
ちなみに「やっぱりシャツが着たくて」みたいな思いはまったくなく,むしろシャツは襟が汚れるので面倒だけど,ある程度見た目は好きなのと,会社ではやはりシャツが望ましい.