意外と速い激坂

火曜,雨.
健康診断で左目の視力が0.6.
確かに見えにくい気がしていたので,どうしようか…
面倒くさい.

夜,24時間耐久の打ち上げ.
のんびりゆっくり話せて良かった.


水曜,夜ラン.
重い腰をあげて,激坂.

8度くらいだったけど風強くて寒い.
日中着てたヒートテック半袖にシェル,短パン,手袋.
右足はやはり走りだしは微妙に痛い.

激坂はゆっくり入る.
終始ゆっくり走るつもりだったけど,鼻水を無視して淡々と走ってると,意外と速い気がする.
特に登りが.
下りは脚にも良くなさそうだし,飛ばしてない.

折り返して,呼吸がそこまできつくない.
いやきついけど.
単に遅いだけかもという気もしつつ,30分切れそうな気もする.

うむ,やはり登りがしっかり登れる,自分比で.
何分かなーと思いながら最後はややダッシュ
29:16で,2nd Best!

夜ごはん食べた後でエネルギーがあったとはいえ,どちらかと言えば朝のほうが走り慣れているので,意外.
脚の状態や体調的にも.
走って良かった.

軽くストレッチして就寝.