足首の経過

水曜,たくさん寝た.
夜中にトイレに2回も起きた.
浮腫みがなくなってきたのかも.
火曜も多めに食べてほとんど動かなかったのに体重は減ったし.(その前の月曜はやはり増えていた)
小雨な1日.

左足はまだ腫れている.
後脛骨筋のマッサージやストレッチ,アイシングなど.
基本は安静に.

昼に軽く歩いてみると,昨日よりはマシ.
でもまだ痛みはある.
歩くと両足とも脛が張っていることもよく分かる.
膝から上の筋肉痛はほぼなくなったけど,今回はとにかく膝から下を使ってしまったようだ.

今更だけどセブンのカレーパーティーで銀座デリーのチキンコルマカレーを食べたけど,かなりうまかった.
セブンの食べ物はすごい.

山と道が毎週発売されていて,シャツや短パンは全部我慢したが,5-pocket pantsだけはポチ.
意外と?ロングパンツは5-pocketが1本,light 5-pocketが2本だけ.
だけ?
この時期5-pocketばかり履くので2本はあってもよかろう,と.

会社に着ていくつもりはあまりないので,多少色は遊んで良い.
古着感が気に入り,Blue Gray.
ただ問題は,山と道,Houdini,Tetonなどはいい感じの淡い色が多いので,結果的に全身淡くなってしまうこと.
まぁ何とかなるだろう…