日光へ

金曜,夜中華で池袋.
長野からわざわざKさんが来た.
相変わらず串がうまい.
日光あるので早めに帰ろうとしたけど,コーヒー1杯と言われ,PRONTOへ.
結局帰宅は0時前…


土曜,日光へ.
家事やストレッチなどもしつつ,荷造り.
9時45分くらい出発.
北千住で4人合流,ファミマで弁当など.
座席回転して宴会列車で12時前に日光到着.

東京は曇りだったけど日光は晴れ.
気温は低いけど日なたはぽかぽか.

歩いて東照宮を目指し,途中で宿に荷物を預ける.
今年はスタート会場に近い宿.

スタート会場へ行ってブラブラ.
色々ブースに挨拶.
TANNUKIのウェア,木曜にMを着て今回Lを試着.
自分も周りもLかな~という感じだったのでLを購入.
MさんとSさんがピアスを買う.

徐々に今回一緒に行く人たちも集まってきた.
Mさんとたこ焼き食べて,東照宮の中には入らなかったけど,その辺をブラブラ.
この参道?は完全に日影になるので,かなり寒い.
ダウンを着る.

少しだけトークショーぽいものも見たりして退散.
カフェで暖まりたくて,KさんとMさんと適当にカフェ.
意外とよさげな店が宿の少し先にあった.

宿へ.
布団敷いて少し荷物整理.
17時くらいに居酒屋へ移動.

駅を超えて,花結へ.
知らないと行けないし,怖くて入れなさそうな店.
でもめちゃくちゃ良かった.
楽しく飲めた.

20時くらいにお開き.
コンビニで明日の朝食などを買い,宿へ.
かなり寒くて明日が不安.

宿に戻り,少し頭痛したので薬を飲む.
風呂行こうとして,Mさんが軟体パフォーマンスをしていたので鑑賞.
風呂は1人しかいなかった…気がする.

部屋飲みへ.
ここでは酒は飲まず.
0時くらいにお開きとなったが,その前から少しウトウトして寝たりしていた.

歯を磨いて布団入ってすぐ落ちた.