日光,スタート

4時半起床.
時間は短いけど,レース前だったり4人部屋だったりするわりにかなりぐっすり寝た.

暗いまま多少着替えてトイレへ.
戻ったら電気がついていた.
悩んだけど足首だけテーピングは貼る…けどやっぱり面倒だから今後減らしていきたい.

マーガリンロールパンみたいのを適当に食べながら支度.
ある程度余裕持って完了.
特に集合せず移動の予定だったけど,結局5時35分くらいに多分全員で移動.
もちろんまだ暗い.

これまた悩んだけど,着いてほぼすぐスタートだし,ダウンなどは羽織らず.
下はもちろん短パン.
寒いけど,許容範囲内.
歩きながらロールパン食べきった.

なんとなく皆とはぐれつつ,Yさんとスタート地点へ.
そこに大体皆いた.
うっすら明るい中で写真撮ったけど,やっぱり明るい中で全員の写真が欲しいなぁ.

コースをGarminに入れてなかったことに気付き,急いで入れる.
確かスタート前にシェルは脱いでザックに入れた気がする.

6時スタート.