ms-g3

月火,ものすごい筋肉痛.
レース並み.

MS-G3について.
必要十分な明るさで,ちゃんと走れた.
走る脚が残ってなかったけど.

多分点灯してたのは1時間半くらい.
フルマックスの明るさにしていた.
やはり50gしかないと,何も考えず頭に装着できる.
もちろんMS-i1やMT10のほうが明るいけど,短時間のナイトランではオーバースペック.
2時間程度のナイトランなら今後これでいける.

靴はカスケディア17.
やはり良いんだけど,50km走るとわずかにくるぶしに当たるかな…という発見.
ultra venture2とかtrinity-fktでも感じたけど,くるぶし低いのかな.
それ以外はほんと良いんだけど,阿蘇はとりあえずモンブランにすると思う.
そしてモンブランカーボンとティンプ5欲しい…

トップスはcosmo shirtsにしたけど,暑かった.
完全に見た目で選んだのは失敗.
と,言っても下界で22度予報だったので,金時山とかは15度くらい?
国道1号最高地点では11度だった.
のでそこまでミスチョイスではないはずなんだけど,結果的には前半はノースリで行って寒くなったら羽織るみたいにすべきだった.
とはいえシェルはずっと着れないだろうけど,それこそ半袖シェルは良かったかも.

阿蘇に向けては右足を治す.
トラサルの予定があるのでそれは走るけど,それ以外は無理しない.
階段登ったりして補填.