3周で沈

日曜,謎に4時頃目が覚める.

7時の練習に行こう,ということでとりあえずのんびり.
雨予報もあったので,電車とランで.

6時10分に出て電車で中目黒…と思ったけど代官山へ.
そこから3㎞ちょい走ってスタート地点.
途中間に合わないかと思ったけど,5分前に着いた.
とんでもなく暑い.

Bさん,Sさん…しか来ず.
これはまずい.

スタートしてSさんにしてはのんびりめだったが,とにかく暑い.
1周目終わりでMさんが来た.
強いのしか来ない.
なんとか心拍は165くらいまで.

2周目,どうしたものかと思いながらついていく.
172まで上がる.

3周目の最初で175.
1㎞ごとに区切ると,この区間が530くらいと速く,打ちあがる.
日差しも出てきてしまった.

3周はしようとついていったがずっと170オーバー,最高は178.
やっぱりこうなるとダメ.

3周して,一応皆で止まってスポドリ飲んだ.
再スタートしても170超えてたのでマイペースで行くと伝える.

その後はびっくりするぐらい体動かず,登りで歩いてしまった.
5周はするつもりだったけど,無理かも.
短パンまでぐっしょり.
熱中症ぽい感じもあったので,自販機で冷たいドリンクを買い,歩いて飲んで座って休憩.

意外と皆来ず.
多少回復した感あったので,小周回でもしようかなとゆるゆる走ると意外と走れた.

坂も走れたので5周したほうが気分的にはいいやと思い,なんとか5周.
最後の坂で皆が追いついてきた.

Sさん,Mさんは帰り,Bさんとサシでコーヒータイム.
良い時間.
外の席で飲んだけど,座ってた椅子も場所も漏らしましたか?という汗.
掃除を申し出たが快く対応してくださった.

中目黒までBさんと帰宅ラン.
意外と短パンのぐっしょり度は回復して,なんとか電車乗れた.
中目黒のほうが300mくらい遠い.

帰って妻と次男はスイミング.
掃除.
午後は子供たちそれぞれ遊びに行き,もはや暑すぎて次男の公園とか行こうという気に全然ならない.
で昼寝とか.

いくつか片付け出来たのは良かった.