まだまだ暑い

水曜,次男学級閉鎖のため急遽在宅勤務.
ほぼ次男の世話はしなかった.


木曜,朝ラン.
曇ってたせいもあるけど,4時台は真っ暗な感じ.

一瞬涼しいかと思ったけど,そうでもなかった.
Aさんと激坂.

スタートして,ラップボタンを押し忘れる.
おまけに心拍計も押し忘れていて,やっぱりGarminスタート後に心拍計ONにしてもダメだ.

レース明けのAさんは普通に走れている,というか結局登りは自分より速い.
ぽかぽかでは頑張ってノー休憩.

毎回そうなんだけど,復路の急坂くらいで完走できるか不安になる.
大量の汗で今日も靴を洗うことが決定.

最後は変なダッシュはせず,多分33:30くらい.
ショートカットするかもと言っていたAさんはしっかり完走.

帰って靴を洗い,ご飯の支度.
今日は次男,1人留守番予定.
逆にやる気出したようで,進んで手伝いするモードだった.

少しずつ脚の疲労は溜まっていて,やはり右脚の足首というか脹脛というかシンスプというかは違和感はあるけど,想定内.
3連休しっかり負荷をかけて,鍼治療予定.
その次の日曜に最後仕上げで走って,あとは疲労を抜く予定.